2010年02月05日

奥田民生ひとりカンタビレ♪

今朝、とってもうれしいニュースが届きましたO(≧∇≦)O


民生さんが3月より『奥田民生ひとりカンタービレカンタビレ』と題し全国9会場で新曲を録音するレコーディングツアーを敢行exclamation×2
以下、詳細。



hitori_kanta.jpg



奥田民生の宅録を垣間見れる濃厚な3時間。
通常のコンサートとは違い、奥田民生が全ての楽器を演奏し、各会場で新曲の制作を行うプレミアムレコーディング・ライヴ
当日できた楽曲は準備でき次第、配信限定リリース!


【奥田民生コメント】
どうやら自分一人ものすごく疲れる割に会場の盛り上がりに全く欠ける珍企画!!!
中盤過ぎないとどんな曲かもわからないので、後半だけ見に来てもいいです。
できればバンドやってたりそういう学校行ってたりする人たちに見てもらえれば楽しいかと思います。
途中の質問もバンバン受け付けます。
むしろ録音の技術を教えてほしいっす。


2010/03/15 東京 DUO MUSIC EXCHANGE
2010/04/10 福岡 DRUM LOGOS
2010/04/18 広島 クラブクアトロ
2010/04/27 京都 磔磔
2010/05/05 宮城 Zepp Sendai
2010/05/07 東京 SHIBUYA-AX
2010/05/10 北海道 ペニーレーン24
2010/05/21 愛知 CLUB DIAMOND HALL
2010/05/23 石川 EIGHT HALL


【チケット】\5,250(消費税込み・ドリンク代別・軽食付き)全席指定


>>>http://ot.hit-r.com/
>>>http://natalie.mu/music/news/27320




なんて斬新な企画るんるん
今年はギターを掻き鳴らす民生ソロを観たいと思っていたけれど、宅録を目の前で観れるなんて、もっと貴重ぴかぴか(新しい)


チケットは、本日12:00よりSMAモバイル会員限定で先行受付中ー(長音記号2)
今回は電子チケット採用、たぶん転売防止対策。
(おサイフケータイ対応していない人はかわいそうだけど、これはいい対策だと思います。iPhoneにしてなくてよかった。ほっ。)


地方もほとんどが週末にかぶってる♪
福岡や金沢は行ったことないし、仙台はまだ桜が咲いている頃かもひらめき
旅がてら行ってもいいな〜るんるん
ってことで、全公演に申し込んでみようパンチ
どこかしら当たってくれたらラッキーだなかわいい
(ってぐらい取れる気がしませんあせあせ(飛び散る汗)


民生さん、本日はMステTVに、日曜日はMUSIC JAPANTVにスカパラと一緒にご出演でするんるん
posted by ぼぼ at 13:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全公演!?当たった場所には行ってしまうわけですね(*´艸`)
さすがです、ぼぼさんっっ(≧∇≦)キャー♪
私はとりあえず東京だけに申し込んでみますが、
これは倍率高そうだぁ〜(ーー;)
サカナさえ連敗中だというのに・・・orz
ま、当たったら儲けもん♪くらいに考えておくことにします(^▽^;)
全公演のダイジェストをDVD化してくれたらいいのになぁ〜。
Posted by みほ at 2010年02月06日 00:02
全公演のつもりだったのですが、札幌だけは休めないので札幌以外に申し込みしました(^^)v
でも全く当たる気がしません^^;
どこか1公演でも観れたらいいですよね〜
そして、全公演のダイジェスト、観たいヾ(≧∇≦)〃
期待しましょう☆
サカナクションのチケット、取れないんですね。
人気者ですもんね〜
案外一般で取れたりするので、最後まで諦めないでくださいね(^_-)
Posted by ぼぼ at 2010年02月06日 15:10
東京両方ハズレでしたー(T-T)
ツイッターのTL見る限り、かなり倍率高かったみたいですね。。。
当たった人がかなりの少数( ̄Д ̄;;
ぼぼさんはどこか当たりましたか!?
次も一応頑張ってみますが、これは当たる気しなくなってきました〜。。。
Posted by みほ at 2010年02月09日 18:15
私も全滅・゜゜・(/□\*)・゜゜・
同じくTwitterをずっと見てましたー
みほさんも発見しましたよ(^^)/
当選した人、本当に少ないですよね。
もともと箱が小さいってのに、さらに全席指定ではかなりの難関…
これから始まる先行も一般も頑張るつもりですけど、、、取れたらかなりラッキー☆
お互いに最後まで諦めずにチャレンジしましょう!!!
Posted by ぼぼ at 2010年02月09日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

奥田民生のひとりレコーディングツア−
Excerpt: これはオモロイね〜ライブ会場でドラム、ベース、ギター、歌…とひとりでレコーディングしていく、斬新ですな!NAPZAXもやってみたいな〜テンポ決めてクリック聞きながらまえてぃ〜...
Weblog: 隊長日誌 (ラーメンミュージシャンの日記)
Tracked: 2010-02-05 14:33
×

