2013年03月31日

わんこと代々木公園お散歩♪

この間、初めてわんこのレンタルをしました(・∀・)


小型、中型、大型と揃っていて、好きなわんちゃんを選び、お部屋の中で戯れてもいいし、お外に出てお散歩してもいいし♪
代々木公園の近くのお店だったのでわたしたちはお外に飛び出して代々木公園をお散歩♪
借りたのはぬいぐるみみたいなトイプードルちゃん▼・ェ・▼
おとなしくて人懐っこい子にしたよ。
めっちゃかわいー!


DCF00297.JPG



カメラを向けるとそっぽ向いちゃうのw


DCF00287.JPG



なにが気になるご様子ww


DCF00291.JPG



近くのカフェでお茶、おねむらちい(*´ω`*)


DCF00282.JPG



うーん、たまらんっ!


DCF00285.JPG



体温を感じながら抱っこしてたら愛着湧いてきて別れがさみしくなります(´∩ω∩`)


扱いが乱暴だったりするお客さんももしかしたらいるかもしれない、わんこたちのストレスとかだいじょうぶかな?ってちょっと不安だったけど、そこにいた子達はみんな健康で元気いっぱいだったので安心★
飼いたいけど飼えないというわたしみたいなひとにやさしいサービスでした(・∀・)
また行こうっと♪


お散歩を満喫したあとは、行きつけの飲み屋さんでかんぱーい♪
飲んでる間に思い出して食べたくなった”雲丹クレソン”を近くのバーでいただけるとの情報を仕入れ、急遽はしごw
初めて食べた雲丹クレソン、めっちゃおいしかったよ( ´艸`)
こちらもまた行こうっと♪


130302_233141.jpg



充実の休日になりました、お付き合いいただいたお仲間に感謝☆☆☆
posted by ぼぼ at 15:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。