2010年09月13日

holidayのデニムトート♪

ずいぶん前に注文したholidayのデニムトートが到着るんるん


表は”be happy!"


2010091309050000.jpg


裏もかわいいかわいい


2010091309060000.jpg


スマイルを拡大サーチ(調べる)


2010091309060001.jpg


Mサイズなのでたっぷり収納♪
1泊旅行ぐらいなら余裕☆


holidayのweb shopでは完売してるけど、探したらどこかにあるかもひらめき
posted by ぼぼ at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ラバーブーツ2号

お気に入りだったHUNTERのラバーブーツ。
履きすぎたのか、底に穴が開いてしまい使い物にならなくなっちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ショート丈も登場したHUNTERをまた買おうかと思ったけど、、、


Odette e Odileでかわいいラバーブーツを発見目
デザインがエンジニアブーツなのでするんるん
長靴っぽくないからいつもと変わらずおしゃれできます。


2010041818480000.jpg



近頃はなんだか雨が多いので、この子の登場回数も増えそうな予感ひらめき
zozoはそろそろソールドアウト。
>>>http://zozo.jp/shop/odetteeodile/goods.html?gid=561193&rid=1006
posted by ぼぼ at 08:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバティワンピ

今年はどこのショップを見てもリバティ、リバティ、リバティー(長音記号2)
そしてリバティと言えば、宮崎あおいちゃんが某CMで着ているearth music&ecologyのワンピがとにかく人気。
>>>http://zozo.jp/_news/4306/4306.html
デザインもお値段もかわいいけど、みんなが持っていそうだひらめき


ってことで、私は大好きなレトロデザインのこの子をチョイスかわいい
nano・universeのものです。
>>>http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=582015&rid=1006


2010041809520000.jpg



腰より高い位置に付いた2つのポケットがかわいくてお気に入りるんるん


2010041809520001.jpg



そろそろ、いや、やっと暖かくなってきたので、これから大活躍してもらいますグッド(上向き矢印)
posted by ぼぼ at 08:04| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ポケデジ☆

友達の誕生日プレゼントにポケットデジタルカメラ
POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m)を購入プレゼント
見ていたら自分も欲しくなり、色違いで購入るんるん


pokedigi.jpg



おもちゃみたいにこんなに小さいひらめき
(nanoと比較してみました。)


画素数が195万画素、サイズは1200×1280ピクセルでほぼ正方形。
動画は8fps(1秒間に8枚の静止画で構成。通常は1秒間に25〜30枚程度)なので8mm映画のような懐かしい映像映画を撮ることが出来るんだって♪


さらに、


カメラノーマル
カメラモノクロ
カメラノイズ
カメラビビッド


の4パターンでの写真と動画が撮れるひらめき


これ、ファインダーもモニターもないから、パソコンに繋ぐまでどんな写真が撮れているか全く分からないあせあせ(飛び散る汗)
感覚を掴むまではちょっと難しそうです。
でもレトロでかわいくておしゃれな写真が撮れるのが楽しいるんるん


早速撮ってみたカメラはこんな感じに仕上がりました。



■ノーマル

flower 005.jpg

■モノクロ

flower 006.jpg

■ノイズ

flower 007.jpg

■ビビッド

flower 008.jpg



次はもうすぐ満開になる桜を、そして、長野の姪っ子と甥っ子と自然を撮るのが楽しみるんるん


12月に発売されてから大人気で品薄のようですが、池袋パルコのsmithにはレッドもブルーもまだあるようでしたー(長音記号2)
渋谷PARCOのDELFONICSでも取り扱いあり。
価格5,985円也。
写真好きにはとってもオススメですわーい(嬉しい顔)


詳細はポケデジ公式HPでどうぞかわいい
>>>http://pokedigi.com/index.html
只今ネットストアで買えるのはレッドのみ。
>>>http://camepstore.com/?pid=17674851
posted by ぼぼ at 09:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

holiday×BannerBarrettクリスマスコラボTシャツOP☆

金曜日のひゃんちゃんのブログを見ていたら、、、


コレ>>>http://ameblo.jp/hyangblog/entry-10413977754.html


holiday×Banner BarrettのクリスマスコラボTシャツOPが掲載されていました。


”かわいいかわいいこれは買わなくっちゃひらめき



と土曜日に買いに行こうと思ったんだけど行けずあせあせ(飛び散る汗)
結局、昨日の夕方、Esola池袋店に行きましたダッシュ(走り出すさま)


色はホワイト、グレー、ネイビーの3色展開。
TシャツOPはたくさん持っていて、グレーはcherのがあるし、ネイビーは私には似合わない、ってことで白を買おうと思っていたんだけど、、、
池袋店は白だけが完売でしたバッド(下向き矢印)
でも池袋店には限定のお色がありましたひらめき
通常のグレーはプリントが黒なんだけど、これはプリントが赤♪
赤好きな私にぴったりんこかわいい


happy_holiday_1.jpg

happy_holiday_2.jpg



着てみたら割と細身、ワンピと言いながら丈は短め。
着ただけで思わずhappyになりそうなスマイルが気に入りましたグッド(上向き矢印)


こちらはonlineショップ限定カラーのスマイル♪


12041502_4b18a5dfb8ef6.jpg



まだまだ購入可能のようでするんるん
>>>http://www.bannerbarrett.jp/products/detail.php?product_id=686
posted by ぼぼ at 13:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ミネトンカのフリンジバッグ☆

今月のあたま、長野に帰っている間に、
予約していたMINNETONKA(ミネトンカ)のフリンジバックカバン
届いていました家


色は黒。
2、3年前に買ったミネトンカのブーツはタンだけど、
今年はブーツもコートもみんな黒がお気に入りー(長音記号2)



MINNETONKA_2.jpg



フリンジがとってもかわいいかわいい



MINNETONKA_4.jpg



でも、、、



想像してたのよりちょっと小さいバッド(下向き矢印)
お財布と化粧ポーチを入れたらもうパンパンあせあせ(飛び散る汗)



MINNETONKA_3.jpg



そしてショルダーが短いっあせあせ(飛び散る汗)
これからの季節、もこもこのコートなどを着たら、
これを斜め掛けするのはちょいと困難かも。
なので、自分で穴を開けちゃいました( ̄▼ ̄*)
これでぴったりひらめき




返品もできたみたいだけど、、、かわいいので、
お休みの日のおでかけ用として愛用しまするんるん




posted by ぼぼ at 01:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

Rionのムートンブーツ

トコパシフィックで予約していたRion(リオン)のムートンブーツが、週末、我が家にやってきましたるんるん


私は黒のショートを購入。
さわると気持ちのいい、ふわっふわのファーがかわいいですかわいい


rion_1.jpg

rion_2.jpg



UGG、emuなどはみんな持っているので、みんなとは違うかわいいムートンブーツにしたかったんだー(長音記号2)


台風一過できれいな青空にでっかい富士山が見えてうれしかった昨日、早速履いてみた。
(ムートンブーツは雨の日は絶対にダメ!)
軽くてあたたかくてかわいくて大満足かわいい
会社のみんなからも大好評でした手(チョキ)


街ではまだあまり見掛けないけど、モデルやタレントちゃんが次々と購入しています。
>>>http://www.tocopacific.co.jp/news/05/



これからムートンブーツを買うなら、Rionはオススメですひらめき



posted by ぼぼ at 08:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

Lee×fur fur.

Lee×furfurのコラボがすごくかわいいですかわいい


今、伊勢丹新宿店で開催中の『森ガールatイセタン』にも出展しているようですが、そちらで即完売してしまったのがLee×furfurのサロペットひらめき


LEE_furfur_2.jpg



たしかに、これを着たら今巷ではやりの”森ガール”になれそう(^m^ )
伊勢丹では完売のようですが、ラフォーレのSHOPには再入荷しているようです♪
>>>http://scomu.jp/fur/archive/1112


そして、Lee×furfurのショートパンツもかわいいヾ(≧∇≦)〃


LEE_furfur_3.jpg



Balcony代官山店にも入荷しているようです。
>>>http://scomu.jp/filly/archive/2733


どちらもかわいいけど、私はこれが一番好きかわいい
LEE×furfur×QUNIEEのリメイクスカート♪


LEE_furfur_1.jpg



このボロボロな感じにレースっていうのかツボです。
アイボリーとブラックの二色展開ですが、私はブラックを予約手(チョキ)
ただいまzozoで絶賛予約受付中ですー(長音記号2)(10/5まで)
>>>http://zozo.jp/shop/quniee/goods.html?gid=500176&did=&cid=170


明日は新宿に行くので『森ガールatイセタン』を覗いてみようかなるんるん
『森ガールatイセタン』は10/13(火)まで開催中です。
posted by ぼぼ at 16:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

PHAGGE 5th別注 cher×claskyコラボ COCOちゃんチャーム

さっき”しばらく我慢”って言ったばかりだけどあせあせ(飛び散る汗)^^;
またかわいい子発見!


PHAGGE 5th別注 cher×claskyコラボ COCOちゃんチャームかわいい


かわいいヾ(≧∇≦)〃


1497137_17_D.jpg



モデルのmiumiuもかわいいですー(長音記号2)
買えないけど^^;


1497137_b_6.jpg



cherのエコバッグからちょこんと顔を出すCOCOちゃんがかわゆすかわいい
COCOちゃんはcherオーナーの山崎さんのブログによく登場する山崎さんの愛犬ちゃんひらめき
>>>http://cher.typepad.jp/blog/


ただいまZOZOにて絶賛予約受付中exclamation×2
10月2日(金) 16:00までです)^o^(
>>>http://zozo.jp/shop/phagge/goods.html?gid=497137&rid=1018


そして山崎さんによると、Chershoreでも秋に別バージョンのココちんを発売するそうひらめき
エコバッグがChershore仕様になるのかな???
posted by ぼぼ at 16:39| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cherのスウェット

この間、またまた原宿のcherを訪問足


お目当てはZOZOですぐに売り切れちゃったスウェットのチュニックかわいい
>>>http://zozo.jp/shop/cher/goods.html?gid=473738&rid=1006


1473738_18_D.jpg



狙っていたグレーだけが一枚ありました手(チョキ)
細身だからと試着、身長165のわたしにも問題なし。
切りっぱなしで古着っぽいデザインがかわいく、お値段もかわいいのがうれしい♪


cher_sweat.jpg



考えてみたら、中高生のころからこのテイスト大好き。
好みっていくつになっても変わりませんー(長音記号2)


この子、昨日オープンしたスタイライフでアイボリーが入荷したけど、もう売り切れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
>>>http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10265493&page=1


最近買いすぎかな?
今年はDUVETICAのTHIAを狙っているので、しばらく我慢しなきゃパンチ
posted by ぼぼ at 15:06| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

cher手帳2010♪

Cher黒ハート手帳2010が、本日発売されましたひらめき
念のため、会社近くの本屋さんで予約、お昼ごろ入荷の連絡をもらい、会社帰りに引き取りに行きました♪


2009091822380000.jpg



2冊あるのは、長野にいるまりあママの分も購入したから。
濃紺にcher黒ハートのロゴがプリントされたとってもラブリーなカバーにはペンを入れるためのホルダー(?)付き。


中身は、、、


月間スケジュール表本(11月スタート!)


2009091822390000.jpg



時刻表示付きで使いやすそうな週間スケジュール表本


2009091822390001.jpg



まっさら、だけど右下にさりげなくcherのロゴが入ったメモ帳。


2009091822400000.jpg



と、シンプルです。
開いてすぐの年間スケジュールはゆとりがあって使いやすい。
巻末はCherの全国ショップリスト位置情報


Amazonはすでに定価以上の値がついていますが、デパートの上の本屋さんなんかは何十冊も積み上げられていました。
早まらなくても、近所の本屋さん、もしくはコンビニでまだまだ買えますかわいい
posted by ぼぼ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

CherがStylifeにもオープン♪

Cherが2009年9月25日(金)にStylife(スタイライフ)にもオープンするそうですひらめき
>>>http://www.stylife.co.jp/sf/contents/090806/cher/


cher_title_02.gif



今、壁紙をプレゼントしているので早速ダウンロードして使っていまするんるん
秋っぽい色、あちこちに散りばめられたブルーのハート、とってもかわいいです☆
昔はZOZOGALLERYのCherの壁紙を使っていました。
>>>http://gallery.zozo.jp/gallery/?bid=452_2
男性陣に”キャバクラみたいだ”と言われたけれど、、、(どういうこと???)


ico_wallpaper.gif



そして、オープン記念にCher直営店でしか買えないエコバッグを特別に販売するそうですかわいい
直営店と同様、Cherの商品を購入したお客様のみだって。
東京にはなかなか来れません!て方には朗報です。
購入方法はオープン日の発表!要チェックexclamation×2


special2_090903.jpg



9月25日にどの商品が入荷するんだろう?
ほかのお店で売り切れてしまった商品も入荷するのかな?
楽しみでするんるんるんるんるんるん
posted by ぼぼ at 13:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

kitsonのキャンパストート

いつも並んでいるkitsonの店内にはまだ入っていないんだけど、、、
Fashion Walkerでちょこちょこチェックしているわたし。
そこで見つけたLARGEサイズのキャンパストート。


kitson_tote.jpg



ロゴがかわいく、本当にでっかいので小旅行にぴったりひらめき


kitson_tote_2.jpg



楽天で探したら半額で買えるお店を発見した手(チョキ)
しかも欲しかったカーキ×ピンクるんるん
納品は10月になっちゃうけど、11月の京都の旅には余裕で間に合う。
ってことで購入しちゃった^^;
キラキラのは飽きそうだけど、これは長く使えそうです。
これで紅葉の旅をするのがさらに楽しみになりましたるんるん



posted by ぼぼ at 16:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

Cherのチェックワンピ☆

思わずポチっとしてしまったCherのチェックワンピかわいい


2009091121100000.jpg



早まったかなあせあせ(飛び散る汗)


と思ったけど、着てみたらかわいかったヾ(≧∇≦)〃
ほっ。


こんな風に一枚では着れないけど、、、
このポケットがかわいいのですかわいい


1469715_14_D.jpg



zozoでは私が買ったベージュは売り切れだけど、火曜日にSHOPに行った時はまだたくさんあったなり。
>>>http://zozo.jp/shop/cher/goods.html?gid=469715&rid=1001


長袖もかわいいけど、こちらは完売ー(長音記号2)
お店に問い合わせたらまだあるかな???
なさそうだな...
>>>http://zozo.jp/shop/cher/goods.html?gid=469718&cid=&pno=1&rid=1011


1469718_8_D.jpg



秋冬はチェックにばかり目がいってしまうのですー(長音記号1)
posted by ぼぼ at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

COOKIE FORTUNEのクマシリーズ

またCOOKIE FORTUNEのTシャツワンピを買ってしまった(*^。^*)
今度はベアプリント黒ハート


cookiefortune_bear_T_2.jpg


生地がやわらかくて着心地よし♪


cookiefortune_bear_T_1.jpg


ミネトンカのブーツに合わせて着ようっと♪


このクマシリーズ、定番のポーチやパスケースもあり。


cookiefortune_bear.jpg


おなごはいくつになってもハート黒ハートやリボンリボンやクマちゃんが大好きなのですかわいい


ただいまzozoで販売中ー(長音記号2)
>>>http://zozo.jp/shop/phagge/goods.html?gid=426124&rid=1006
posted by ぼぼ at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

「赤坂相模屋」の水羊羹

お盆に長野に帰る前に姪っ子まりあに「お土産は何がいい?」って聞いたら、



「まりあ、水羊羹がいい(^^♪」



というなんとも渋いチョイス^^;
(まりあは6歳のくせに塩辛やお漬物、香りの強いお野菜などが大好きな渋い味覚の持ち主あせあせ(飛び散る汗)


とらやはもう何度も買って行ったし、、、
他にどこかおいしいお店はないかな〜?


と探してみたら、会社近くの赤坂一ツ木通り沿いにある「赤坂 相模屋」さんの水羊羹を発見ひらめき
「相模屋」さんは明治28年創業、寒天の製造を主にあんみつ材料の製造・販売・卸し専門店。
近くのサカスとは正反対の風貌、歴史を感じる古くて小さなお店。
味がある。


お目当ての水羊羹はカットされていないタイプで、結構大きめなのに840円とお手頃。


2009081410380001.jpg



これを8等分ぐらいにして家族みんなで頂きました)^o^(


2009081410440000.jpg



寒天をたっぷり使い、甘すぎず、つるっとしていておいしい。
他のお店の水羊羹と比べると”薄味”。
甘いものが苦手な方でもきっと食べれるおいしさ。
まりあも弟のたいがも「もっと!」と人の分まで平らげるほど気に入ってくれました。
冷えた水羊羹は夏のおやつに最適なのですかわいい


■赤坂 相模屋
【住所】東京都港区赤坂3-14-8
【電話】03-3583-6298
【時間】10時〜19時(月〜金)10時〜18時(土)
【定休日】日・祝日
【H P】http://www.akasaka-sagamiya.co.jp/
posted by ぼぼ at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

Cherのスケジュール帳

Cherの山崎さんのブログを見ていたら、、、
コレ>>>http://cher.typepad.jp/blog/2009/08/post-a0ec.html



Cherのスケジュール帳が!

090821_151039.jpg

9/18(金)に全国書店・一部コンビニで発売されるそうひらめき


かわゆすかわいい
中身も見てみたい。
とりあえず携帯スケジュールに登録手(チョキ)
9/18は本屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)


定価は1260円(税込)。
お問い合わせは宝島社の編集部(03-3239-0519)まで。
posted by ぼぼ at 12:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

コンバースのオールスタースリッポン

出勤にも、週末のお出かけにも、夏フェスにも、とにかく大活躍してくれたコンバースのオールスターがもうボロボロどんっ(衝撃)


そろそろ買い換えようひらめき
ってことで、梨花ちゃんやひゃんちゃん愛用のオールスタースリッポンを購入♪





ナチュラルがかわいいんだけど、、、


私は夏フェスで砂だらけになるので、ロゴのブルーがかわいいチョコにしてみた。
紐がないのは楽ちんだし、かわいいかわいい


2009071109520000.jpg

2009071109580000.jpg



そういえばこの間レイレイも購入していたっけ。
>>>http://fruitpunch0731.blog116.fc2.com/blog-entry-1037.html



色々見ていたら、バスケットをしていた小中学生の頃に愛用していたハイカットもまたほしくなった。
ナチュラルもいいけど、コンバース誕生100周年記念モデルだったカートコバーンモデルがかわいい!





コンバースじゃなくてアディダスですが、、、マークゴンザレスデザインはおしゃれです♪
コチラはメンズのみの展開。


adidas.jpg



こんなのもかわいいー(長音記号2)





とりあえず私はオールスタースリッポンを履いてGO!夏フェスGO!手(チョキ)
posted by ぼぼ at 13:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

アラボンヌーのシュークリーム

会社の近くに小さなケーキ屋さんがあります家
「アラボンヌー」と言います。
季節のフルーツを使ったタルトがショーウィンドウを飾り、ふわっふわの「ボンヌーロール」や焼き菓子はDEAN&DELUCAでも取り扱われています。
どれもこれもおいしいかわいい


お値段はそこそこ、でも水曜日に300個限定で販売されるシュークリームはなんと¥105ひらめき


昨日、久しぶりにみんなで買いに行きました♪

2009071516530000.jpg


バニラビーンズたっぷりのしっかりしたクリームがとってもおいしいのです)^o^(
冷やして食べるとさらに美味ぴかぴか(新しい)


コンビニで買うなら、ぜひ「アラボンヌー」へかわいい


■ala bonne heure(アラボンヌー)
【住所】東京都港区赤坂4-3-13
【TEL】 03-3583-7665
公式HPはコチラ>>>http://www.alabo.jp/index.html
posted by ぼぼ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

マキシ丈ドレス☆

今年の夏はやっぱりマキシ丈ドレスかわいい


私はFREE’S SHOPのエスニックなこの子を購入。
>>>http://gw.tv/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=FES09M0001&SC=0F1&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00


dress_1.jpg



ずっと入荷待ちしていて、やっと入荷した時はGWで長野にいたのでお取り置きしてもらった。
これにサンダルを合わせて着よう♪
胸元のビーズがかわいいのです。


dress_2.jpg



しかしこの胸元、ちょっとセクシーすぎるので、アローズで買ったベアトップを下に着ようと思います。
>>>http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=405578&did=&cid=855


1405578_1_D.jpg



沖縄でも活躍してくれそうだ♪
夏が来るのが楽しみるんるん
posted by ぼぼ at 23:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

