2012年08月04日

大木屋に行ってきました(・∀・)

テレビによく出るからきっと知ってるひとも多い「大木屋」さんに行ってきました♪
私たちが行ったのは市ヶ谷店♪


なかなか予約が取れず一ヶ月くらい前に予約、予約は5人から、ということでわたしたちは7人で♪
うちの会社をずいぶん前に卒業したひと、その日が最終出社日のひと、まだまだ居座りそうなひとなんかがわいわい集まった♪( ´▽`)


お料理はAコースとBコースからチョイス。
どちらもメインは肉のエアーズロック


どーーーん!


120612_205625083.jpg



一枚800グラムなんだって♪



焼けてきた焼けてきた♪



120612_210857102.jpg




店員さんが慣れた手つきで次々とスライスしてくれる♪


120612_200212890_2.jpg




これを軽く両面焼きして食べる♪
んまーいヽ(・∀・)ノ



こんなに食べられないよー!って弱気だったのに気付いたらペロッと平らげていた(笑)



でもさらに次があるの。
このお店、実はもんじゃ屋さん(笑)
特大サイズのボールに入ったもんじゃを豪快に鉄板に注ぐ。
もんじゃなのに土手がない(笑)
もんじゃ風の食べ物って感じだったけど紅しょうががきいてておいしかったよ(o´▽`o)


120612_211347857.jpg



お料理はこれ以外に、


レストラン季節の野菜と鮪のカルパッチョ
レストラン海鮮と野菜の焼き物
レストラン豚ばら肉の赤ワイン蒸し煮


はらいっぱいで胸いっぱいの夜でした(=´∀`)人(´∀`=)


■大木屋 市ヶ谷店
位置情報東京都新宿区市谷砂土原町3-2-1 市ヶ谷フラッツB1
電話03-6228-1676
>>>http://r.gnavi.co.jp/gabr800/
posted by ぼぼ at 13:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

草間彌生展〜永遠の永遠の永遠〜

埼玉県立近代美術館で開催されていた草間彌生展〜永遠の永遠の永遠〜」に行ってきたよ♪
(5/20で終了、次は松本市美術館にて7/14から♪)

入口で出迎えてくれたのは、「明日咲く花」

DCF00170.jpg


そして六本木アートナイトで会ったヤヨイちゃんと再会♪
10m以上もあるの、でっかいけどso cute☆

DCF00177.jpg


そして有名すぎる「大いなる巨大な南瓜」

DCF00174.jpg


白に赤の水玉があまりにもかわいすぎる「チューリップに愛をこめて、永遠に祈る」
ずっと眺めていたいっ

DCF00172.jpg


撮影はNGの絵画たちはどれも迫力があって圧倒されます。
80歳を過ぎてもまだ作品を作り続ける彌生さんのパワーとセンスに脱帽。

今回、一番感動したのが「魂の灯」
床には水がはられ、全面鏡張りの箱のような空間に無数のライトが吊るされ、それがカラフルに色を変える。
その灯が下の水と鏡に映ってキラキラ☆彡
それはまるで魂の灯!
それが美しくて愛しくて圧巻、ひと組に与えられるのは30秒間だったのだけど、もっともっと、ずっとずっとここにいたいと思った。
(再度並べば何度でもなかに入れます♪)
撮影はNGなのでしっかり目に焼き付けてきたよ。
これが観られただけでも大満足!

公式HPはコチラ>>> http://www.asahi.com/kusama/
posted by ぼぼ at 17:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

六本木アートナイト2012

3/24から3/25にかけて開催された六本木アートナイトに行ったよ♪( ´▽`)


目的は草間彌生さんのキュートな作品たち♪


10メートルもあるヤヨイちゃんと愛犬のリンリン


120324_180219576_2.jpg



ヤヨイちゃんのお披露目の際には草間彌生さんご本人が登場して詩の朗読とお歌を披露されました☆


120324_180220576_2.jpg



ピンクの水玉の浮島☆


120324_191355543_2.jpg



そして黄色いかぼちゃ
かわいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
抱きつきたい衝動にかられるもがまんっ


120324_191355543_1.jpg



この3ヶ所の草間作品をまわるスタンプラリーが開催されていて、全部集めて草間マフラーいただきましたヽ(´▽`)/

120415_123535251.jpg



他にもたくさんのアートが六本木の街をステキに演出していました♪
東北からやってきた巨大なこけしの花子ちゃん☆


120324_191355543_3.jpg



なんだか忘れちゃったけど幸せがなんとかって書いてあったきがするw
ジャッピーというキャラクターのアートたち☆


120324_191355543.jpg



アートに包まれた六本木の街は活気があっておされでハッピーな空間でした☆
行ってよかった(・∀・)
お付き合いいただいたRさんにありがとうを♪


とにかく黄色いかぼちゃがかわいすぎて、おかげで直島行きたい病再発!笑
あったかくなったら行けるかな♪
行けるといいなヽ(´・`)ノ


六本木アートナイト公式サイトはこちら>>>http://www.roppongiartnight.com/
posted by ぼぼ at 18:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ドクターイエロー!!!

先週、ついにドクターイエローに会えましたヽ(´▽`)/
甥っ子とYouTubeで繰り返し観てはいつか実際に走っている姿を見たいとあこがれていたあのドクターイエローに♪


ドクターイエローは新幹線のお医者さんみたいなもので、点検のためにたまに走ってるの。
時刻表には載らないし、めったに走っていないので、出会えると幸せになると言われてるんです(*´艸`)
どうやら今日は上りが走っているらしいという情報をキャッチ!目撃したというツイートを見て確信!仕事帰りに東京駅へ♪
何番線に入るかわからなかったので駅員さんに聞いたら教えてくれました。(駅員さん、ありがとう☆)


ホームに上がるとすでにたくさんの鉄道好きな方や親子連れがっ
間もなく向こうからやってきたドクターイエローに大興奮っ!


110727_185755478.jpg


となりにやってきたのぞみ(かな?)と並ぶ姿がかっこいい☆


110727_190702263.jpg


東京駅には20分ほど停車していたので、ゆっくり写真撮ったり眺めたり♪
最後は走る姿を動画におさめ大満足(^人^)


110727_191438151.jpg



東京駅まで来たついでに、民生が大好きなインデアンカレーを食べて帰った♪
一口目は甘さがふわっと広がるけど後味がピリッと辛くておいしいの♪(´ε` )
大好きなキャベツの酢漬けが添えられているのもまたうれし。


110727_193535103.jpg



なんだか久しぶりに大興奮した一日でした♪
posted by ぼぼ at 23:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

外秩父七峰縦走ハイキング♪

4月24日、前日の荒天が嘘のように晴れた日曜日、ゆかいな仲間たちと外秩父七峰縦走ハイキングに参加してきました(^ω^)
http://www.tobu.co.jp/playing/sotochichibu/nanamine/index.html


7つのお山を登り、総距離が42km!2年かけて完歩するのが目標!
(完歩するととってもかっこいい完歩帽子をもらえますw)


めっちゃ早起きし、小川町に8時集合、お弁当を持っていざ出発!
ひとつめのお山、官ノ倉山を目指します。
これがいきなりハードなお山で、岩がゴツゴツだから必殺軍手の出番!
途中、鎖のお世話になりつつがんばって登ったら絶景に感動☆☆☆
もう達成感を感じてわたしたち大満足ヽ(´ー`)ノ
でもまだ時間は10時…
登山は始まったばかりだった^^;

110424_100055969.jpg

110424_100126932.jpg



コースの半分はアスファルト、でも山に入ると急な坂も多く、ちょびっと降った雨のせいで滑りやすくて、すってんころりんする人もいたりw
山をなめてはいけません!


でも登らなければ出会えないステキな景色はごほうび(・∀・)


今回登った中での最高峰!837mの笠山頂上に到着した時点で山を降りるようにとの指示。
今年は7つのうちの3つのお山を登り、19.2kmも歩けた手(チョキ)
残り半分はまた来年がんばろうっパンチ


110424_142952222.jpg



山の上でみんなで食べたおにぎりは本当においしかったexclamation
山を降りて食べた焼肉とビールはもっとおいしかったexclamation×2
充実した幸せな時間でした☆
そうそう、山で「ヤッホー!」と叫んだら本当にこだまは聞こえるの?ていう私たちの疑問に体を張って実験してくれたゆかりちゃん、ありがとう(^ω^)
ちゃんとこだまが聞こえたよ♪


お山は空気も、緑も、お花も、なにもかもがきれいだからいっぱいいっぱい深呼吸してきたよヽ(´ー`)ノ
桃源郷のように美しい秩父にありがとうを☆


110424_130513710.jpg



足も体も痛くなっちゃったけど、それ以上に楽しかったから、おかげでまた屋久島に行きたい病発症ちうわーい(嬉しい顔)
posted by ぼぼ at 02:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

千葉マリンマラソン2011☆

1月23日(日)、朝から幕張へ電車
今年も千葉マリンマラソン10kmの部に出場してまいりました(´▽`*)


数日前から風邪っぽくて、鼻水たらしながらのマラソンになってしまい、
全然走れなくて、、、


結果は、1時間00分08秒!


えーん。
一時間切れなかったあせあせ(飛び散る汗)


やっぱりマラソンの前は炭水化物たっぷりとって体調を整えておかないとダメです。


今回のマラソンに備え、会社近くのアディダスRUNBASEを利用して何度か皇居ラン!!
(皇居に住むたぬきさんに遭遇したり、信号待ちがないからやっぱり楽しい♪)
600円でロッカーとシャワー室(ボディシャンプー、シャンプー、リンス、ドライヤー、化粧品完備)、ウェアーを忘れたら貸してくれるし(有料)、お気に入りだったんだけど、明日からオフィスが品川に移転ー(長音記号2)
なかなか皇居ランができなくなっちゃうけど、ランニングは続けていこうパンチ
posted by ぼぼ at 16:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

利休の牛タン♪

この間仙台に行ったとき、あまりの行列に食べるのを断念してしまった牛タン炭焼きの『利休』さん。


3月にオープンした赤坂店でリベンジ手(チョキ)


2010060220320000.jpg



ぶ厚くて、やわらかくて、とっても美味☆
牛タンだけかと思ったら、酒の肴も豊富☆
しかも何を食べても旨い☆
利久サラダも、 野菜の酒盗ガーリック炒めも、生ガキも、、、
思わずビールが進む進むー(長音記号2)ビールビールビール
評判がいいわけがわかりました!


牛タン定食はランチにしてはお高いのでお昼はそんなに混んでないけど、夜は賑やか。
夜に行くなら念のため予約した方がいいかもひらめき


■牛たん炭焼 利久 赤坂店
家東京都港区赤坂3-14-8 赤坂相模屋ビル2F
電話03-3568-7787
サーチ(調べる)http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
サーチ(調べる)http://r.gnavi.co.jp/e159702/
posted by ぼぼ at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

EKIDEN CARNIVAL 2010

今日はマラソン部に便乗し、会社のゆかいな仲間たちと
「EKIDEN CARNIVAL 2010」に出場くつくつ
>>>http://ekiden-carnival.jp/etokyo/index.shtml


赤羽からちょっと歩いたきれいにお花が咲く荒川河川敷でタスキをつなぐ。


2010050909150000.jpg



”みんなが仮装して走るんだよ”と聞かされていたので、ONE PIECEチックに軽く仮装。
でも仮装している人はほとんどいなかった^^;
でもでも仮装している方が仲間を見つけやすいぞひらめき


今回は5kmを完走。
練習しなかったのと暑さで全然走れず・・・
(それでも30分手(チョキ)
これから暑くなるからマラソン大会はしばらくお預けだけど、次はしっかり練習しようと決意パンチ


緑の中を仲間とチームを組んで走るのは楽しいるんるん
マラソン大会なのに屋台が出て、走り終わったら即ビールビールビール
お祭りみたいるんるん
出場者のレベルがなかなか高くてびっくりしたけど、マラソンをしている方にはオススメのイベントですかわいい
posted by ぼぼ at 23:53| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

今夜は幸せのブルームーン☆

ひと月のうちに満月満月が2回あるとき、2回目の満月満月
『ブルームーン』と言うんだってひらめき
それはめったになくて、そのブルームーンを見ると幸せになれるそうわーい(嬉しい顔)


それが今夜なのです!!


今日は富士山もよく見えていたし、きっときれいなブルームーン満月が拝めるはずパンチ
ちょっと寒いけど、今夜はしっかりとお月見しようるんるん



そして、、、



2010033023390000.jpg



しっかりとブルームーンの光を体中に浴びましたぴかぴか(新しい)
冬の空に浮かぶブルームーン、とってもキレイでしたグッド(上向き矢印)
posted by ぼぼ at 18:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

豊川稲荷の桜☆2010

今年も豊川稲荷「エドヒガン桜」が咲きましたかわいい


sakura_toyokawainari_1.jpg



やっぱり桜には青空がいいなるんるん


sakura_toyokawainari_2.jpg



今日は空が澄んでいるから富士山もきれいに見えています目
それだけでウキウキでするんるん


私が豊川稲荷の桜に出会ってからもう4年。
今年が最後になりそうだから、じっくり楽しもうっとるんるん


■2009年
http://bobodiary.seesaa.net/article/115446044.html


■2008年
http://bobodiary.seesaa.net/article/89988648.html


■2007年
http://bobodiary.seesaa.net/article/35526897.html


そして、これはオフィス前に住みついているとっても人懐っこいにゃんこちゃん猫
にゃんこがかわいいと思うようになったのは大人になってずいぶん経ってから。
今ではにゃんこを観察するのが楽しみるんるん


nyan.jpg
posted by ぼぼ at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

FUJI☆

原田さんの昨日のブログ、、、
>>>http://blog.honeyee.com/kharada/archives/2010/02/15/shimura.html


でっかい富士山がきれいだな〜
そしてまた切なくなってしまったな〜


今年は5月に富士スピードウェイで行われるJAPAN JAMに参戦カラオケ
7月には富士急ハイランド・コニファーフォレストで行われるフジファブリックのフジフジ富士Qに参戦カラオケ
もしかしたらFUJI ROCKにも???
そして、今年こそ二度目の富士登山をしようパンチ


とにかく今年はFUJIに縁のある年になりそうですかわいい


そして、これは1/7、茜色の夕日の向こうに見えた富士山カメラ
でっかくてかっこいい富士山が私はとっても好きだexclamation×2


mt.fuji_0107.jpg
posted by ぼぼ at 14:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

千葉マリンマラソン完走!

今日は朝5時半に起き、7時に家を出て、海浜幕張へ電車
目的は、千葉マリンマラソン位置情報
>>>http://www.chibamarathon.jp/


今朝は朝日がとってもキレイで、いつもは海風が強い海岸沿いも風がなく穏やか、大好きな富士山も顔を出し、めっちゃマラソン日和晴れ


私が出たのは10kmの部。
千葉マリンスタジアムをスタートし、海岸沿いを走り、折り返してまた千葉マリンスタジアムに戻るというコース♪
マラソン大会に出るのは小4の時の市民マラソン(3km)以来。(優勝しました手(チョキ)
練習でも8kmまでしか走ってなかったからちょっと不安だったけど、、、


(ゴール地点の時計で測って)59分で無事完走手(チョキ)


7kmを超えたあたりからがきつくて、、、3回ほど軽く歩いたりしてしまったけれど、それでも1時間を切れて大満足かわいい


会社仲間で男女合わせて30人ぐらいで出場し、見事女子3位でした手(チョキ)


2010012419090000.jpg



初10kmはきつかったけど、「がんばって!」「あともう少し!」なんていう市民(かな?)からの声援が励みになりました。
どうやら1万5千人が出場したらしく、こんなに大きな大会に出ることが出来て楽しかったー
マラソンでかく汗はさらさらで気持ちいいし♪
何より走った後のビールビールがおいしかったわーい(嬉しい顔)


10kmぐらい歩かずに走れるように練習しようパンチ
(他に歩いてる人はいなかった^^;)
そして、またマラソン大会に出たいexclamation×2
(那覇マラソンがいいかな〜)
posted by ぼぼ at 23:55| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年☆

nenga.jpg





大晦日に7歳になった姪っ子まりあから
手渡しで年賀状をもらいました。
まだまだ下手くそな字だけど、ちょっと芸術的ぴかぴか(新しい)
郵便番号欄には私の携帯番号…
そして、よく見ると牛の絵ひらめき
去年の年賀状じゃん。。。


でも気持ちがうれしいのです揺れるハート
大事にしまっておこうっと♪


2010年がみなさまにとってハッピーな一年になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by ぼぼ at 13:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

悲しい

フジファブリックの志村君が亡くなった。
うそみたい。
早すぎるよ。


志村君は民生と縁が深かったから、ライブでもよく観た。
来年の富士急ハイランド・コニファーフォレストのイベントも行く気満々でスケジュール登録したのに・・・
今日はMステに出た民生、今月のみやこ音楽祭の時にも志村君と飲んでいたんだね。
5月3日も、12月25日も、民生は歌っているんだな。


今年は悲しいニュースが多すぎて、なんだかやりきれないよー
今はただただ、ご冥福をお祈りします。
posted by ぼぼ at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

イチョウ並木☆

今朝、家の近所の公園を通り掛かったら、
イチョウがキレイに色付いていましたひらめき
晴れた空から太陽の光が射してキラキラぴかぴか(新しい)


ityou.jpg



神宮外苑のイチョウ並木もそろそろ見頃かな?
只今いちょう祭り開催中です♪
>>>http://www.meijijingugaien.jp/news/081741.html


私は今週末に秩父へ、来週末には京都へ、
紅葉に会いに行ってきまぷ電車
楽しみだなるんるん


そして、今朝の空。
不思議な雲が出ていたので思わずパチリっカメラ


kumo1120.jpg



秋の空は楽しいのですかわいい

posted by ぼぼ at 13:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

初めてのボルダリング☆

昨日、会社の愉快な仲間たちと渋谷のボルダリング・スタジオ「PEKIPEKI」でボルダリングをしましたるんるん
岩登りってやつです。


1F-floor-ph.gif



初めてのボルダリング、難しかったあせあせ(飛び散る汗)
レベルが10段階ぐらいあり、それぞれ決められた岩だけを掴んでゴールを目指し登るのですが、なかなかゴールに辿り着けないー(長音記号1)
そして、下から登る姿を見られるのがなんか恥ずかしい。
なんで、友達と一緒にだれもいない子供用フロアへ移動ー(長音記号2)
でも、子供用だって一緒、レベルが上がるとなかなかゴール出来ないんです。
だからこそ、ゴール出来たときの達成感が気持ちいいるんるん


男性陣は時間も忘れ、夢中になってやっていました。
女子より男子向けのスポーツなのかもひらめき
うまい人はまるでスバイダーマンのようで、それを見ていたらすごく簡単そうに見えるんだけどな〜


意外といい汗かけるし、お手軽なので、興味がある方は是非exclamation×2


私は大自然の中でマイナスイオンを浴びながら山登りする方が合うかも^^;


■ボルダリング・スタジオ「PEKIPEKI」
【住所】東京都渋谷区神宮前6-19-14
【電話】03-5778-0247
posted by ぼぼ at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

今日の富士山

今朝、東京に向かう長野新幹線の、ちょうど中軽井沢辺りから観た
浅間山がものすごく美しかった…



東京に来たら、今度は富士山がとても美しかったぴかぴか(新しい)
夕日の向こうにくっきりと浮かんでるの。
何だか得した気分♪


2009110416580000.jpg


寒くても、空が澄んでいる冬は大好きですかわいい
posted by ぼぼ at 22:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

Windows7発売記念WHOPPER

本日、Windows7が発売されましたexclamation×2


そして、それを記念してバーガーキングよりこんなにでっかいWHOPPERが登場exclamation×2


bk_poster091014_02.jpg



7枚も入ってるひらめき
ひとりで食べるのは絶対に無理なので、、、4人ぐらいで分けて食べてみたい(^・^)
期間限定で、10/22(木)〜10/28(水)のみの販売。
お値段は1,450円。(高っ!)
でも先着30名様は777円!
>>>http://www.burgerkingjapan.co.jp/news/win7.php


バーガーキングの店舗一覧はこちら。
いつの間にかこんなに増えたんだひらめき
>>>http://www.burgerkingjapan.co.jp/locations/


Windows7、サクサク動くし、快適です♪
おうちのPCも7にしたいなグッド(上向き矢印)
posted by ぼぼ at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

皇居デビュー☆

昨日!
ついに!!
皇居デビュー!!!
v(⌒o⌒)v


皇居一周5km、たまに歩きつつも走りきりましたくつくつダッシュ(走り出すさま)


仕事帰りの皇居、あんなにもたくさんの人が走っているとは思いませんでした。
皇居のまわりを走ると信号待ちがないのがいい。
景色もきれいで走っていて飽きません。
時計回りに走っている人は少なかったけど、時計回りに走るとライトアップされた東京タワーを目の前に眺めながら走れるのでおススメです。


今回はレイレイのおかげで先生がつきました。
先生に教えてもらったら、今までいかに自分が間違った走り方をしていたかがよく分かりました。
まだ正しいフォームはマスターできていません。
無駄な動きが多すぎあせあせ(飛び散る汗)
あ、ランニングについての特集発見ひらめき
>>>http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/diet090805/01.htm


今回、みんなでゆっくり走ってみたら楽しくて、いくらでも走れそうな気さえしました。
少しずつフォームをマスターしてもっと楽しく長い距離を走れるように頑張るぞパンチ


皇居で走った後は銭湯へいい気分(温泉)、ってのが最近の定番。
(私たちは行ってないけど。。。)
運動して汗をかいてお風呂いい気分(温泉)、それは最高のデトックスd(´▽`)b
誘ってくれたレイレイに感謝exclamation×2
posted by ぼぼ at 16:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

悲しいニュース

10月に入ってすぐ親友ちゃんからmail toが…


「マサコが閉店してた( ̄□ ̄;)!!」



マサコとは下北沢の「ジャズ喫茶マサコ」のこと。
ちょうど3月に親友ちゃんと訪問し、ふたりのお気に入りだったからとても残念たらーっ(汗)
>>>http://bobodiary.seesaa.net/article/115321895.html


下北沢経済新聞にも記事がひらめき
>>>http://shimokita.keizai.biz/headline/756/
そこには、”同店スタッフが近くで「マサコ」を引き継ぐ予定もあるという”と書かれている。
再開してくれるといいなグッド(上向き矢印)
またあの素敵な空間で、あのおいしいあんトーストを食べたい☆


masako_2.jpg




そしてそのニュースを知ったすぐ後の10/8、今度は会社仲間からmail to



「富士丸が死んじゃった。。。」



えーん、ショック(/ヘ ̄、)


富士丸はハスキーとコリーのミックスなわんこ。
ブログ「富士丸な日々」をたまにのぞいては癒されていた。
死は突然だったらしい。
とっても多くの人から愛された富士丸にメッセージがたくさん届いています。
富士丸と父ちゃん、ありがとう。
>>>http://fujimaru.blog16.fc2.com/



そして、10/13に届いたmail to



東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ



あー、やっぱりだバッド(下向き矢印)
だって、13.1倍!難関です。
でもそろそろ皇居デビューしたいるんるん
posted by ぼぼ at 14:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

